2014年9月16日火曜日

写真展

第12回写真展の報告

私たちフォトサークル「であい」は,年に一回,秋の写真展を開催してきました。

第12回写真展の報告

  昨年に続き,今回も9月上旬で,3日(水)~7日(日)になりました。今回の出展には,各自から予てから決められていた課題の「影・陰」を1点と思い思いの課題で3点,合計4点を持ち寄りました。初日の設営には9時~11時30分ぐらいは要したでしょうか。
  それにしてもシルバー世代が脚立の上に乗っての額の釣り金具や照明灯の設置には不安なものがありました。
  写真は作業中のスナップです。
  雨で足元の悪い状況でしたが,合計310名程のご来訪がありました。来訪された方々には心よりお礼を申し上げます。またのご来訪をお待ちしています。
  次回,第13回写真展での課題は「祭り」です。会員各位におかれては,より良い「祭り」が撮れますように。                                福山  記

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。